秋葉校9月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

秋葉校9月

こんばんは星
9月の秋葉校の様子ですニコニコ

プレクラス


ようやくオレンジTシャツが揃いましたルンルン
スクールバッグも とても喜んでれましたラブラブ

キッズクラス





9月27日のBCに参加してくれたお友達がいますニコニコ久しぶりのキッズチアでしたが楽しんで参加してくれたようです野球

ステップクラス





セカンドダンスの振り入れが終わりましたルンルン
あとは覚えるのみウインク
また10月も沢山 一緒に踊りましょう爆笑
次はフェスのダンスですねキラキラ

     乙女のトキメキ秋葉校講師:後藤 雅子乙女のトキメキ