中央校 プレ・キッズ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

中央校 プレ・キッズ

今日は中央校のレッスンでしたウインク

なんとなんと中央校はプレクラスに新しく1人入校してくれて、3名になりましたおねがい!!!!
嬉しいーーーーっっキラキラ
まだまだ中央校は新規入校生募集中ですよ照れ
みんな、チアに興味のあるお友達がいたら、どんどんおすすめしてね〜爆笑

プレクラスはスクールダンス頑張って練習中ですグー
みんなだけで踊って〜と言って動画を撮り始めたら…
あれ?アセアセ
もういっかい確認して次は元気に踊れました!!

キッズクラスは少しずつクラスに慣れてきたかな?
まだまだクラスの空気・メンバーに慣れていない様子で元気が足りないかなー?と思う時があるのでこれからどんどん一人一人が元気に笑顔で踊れるようになって欲しいですウインク


今村ちひろ