新発田校☆7月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新発田校☆7月

こんにちはニコニコ
新発田校からお伝えします!

昨日、待ちに待ちに待ち望んでいた
対面レッスンが4ヶ月ぶりに再開しました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
はぁー、本当に長かったですアセアセ

久しぶりにみんなの笑顔を画面ではなく直接見ることが出来て、今まで当たり前と思っていた日常の有難みを身にしみて感じました笑い泣き

さて、子供達といえば、4ヶ月前と変わらない感じでスタジオに入ってきて、まるで先週も私に会っていたかのようで、サッパリしていましたびっくり


再開初回のレッスンでよく聞いた言葉があります。それは、

「靴がきつーーーい‼︎ゲッソリ

結構な確率で聞きましたよ。
4ヶ月。子供の成長の速さを実感したのでした。






また来週も楽しく練習しましょうねちゅー

池田