長木ステップ・AS・A 6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長木ステップ・AS・A 6月

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は長岡校木曜日のレッスンでした流れ星
ステップクラスはスクールダンスとコール、アドバンスセカンドクラスとアドバンスクラスはスクールダンスとコールの他にバレエレッスンや筋トレ、ターン練習等の基礎練習を毎週少しずつ内容を変えやってきたオンラインレッスン期間…

ついに本日で終了です!!キラキラキラキラ

来週からは対面レッスンが再開です!!

嬉しい〜〜〜キラキラ拍手拍手拍手

とはいえ、手指消毒・検温など、、みんなで気をつけてやっていかなければいけませんね。
みんなで気をつけながら、楽しくレッスンできたらいいなと思います炎

こちらオンラインレッスンの様子です下矢印
腕を骨折してしまった子が1名アセアセ
そのギブスに書いてあったのは…


アマビエでした爆笑爆笑爆笑!!!!!!!!

今村ちひろ