★青山校水曜日★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

★青山校水曜日★



おはようございますニコニコ
ゆい先生ですチューリップ


本日は青山校水曜日の様子をお届けしますルンルン





ちょうちょプレクラスちょうちょ


オンラインを使いこなし

お気に入りのぬいぐるみや玩具を

レッスン前に紹介してくれますハムスターキラキラ





笑顔も可愛く

声もハキハキ!!


新しいスクールダンスも最後まで進みましたよラブラブ

今月もよく頑張りましたおねがい!!







雷アドバンスクラス雷


自宅でもできるトレーニングをたくさんみんなでやりました虹

なかなか自宅では本気で踊ることも難しいかもしれませんが

一曲を踊りこなす体力をしっかり維持できるよう筋トレ筋トレ筋トレ……照れ照れ照れ(笑)







細かい注意点をみんなで確認し合って

7月からのレッスンに備えていますおねがいルンルンルンルン




スクールダンスは

基本を忘れずに

正しく踊ることが大切ですねニコニコ





ではでは

来週からもがんばりましょー照れキラキラキラキラ