出来島水曜日校! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島水曜日校!

こんばんは!!

今日は出来島水曜日校のレッスンでした照れ

ステップクラスはスクールダンスの振り入れを終了させましたキラキラ
アドバンスセカンドクラスはスクールダンスの確認とコールの振り入れを全て終了ラブ!!
アドバンスクラスはスクールダンスとコールの細かなところを確認していきました音符

どのクラスもテクニックをたくさん練習しました笑い泣きグー

ステップクラスもトリプルターンにチャレンジチュー
アドバンスセカンドクラスはフェッテやジャンプ系のテクニックを猛練習アセアセ
アドバンスクラスは今までやっていたテクニックをレベルアップ上矢印上矢印


どのクラスもオンラインでは伝えにくいかな〜と少し不安だったけれど…ビックリするほどに出来る……笑笑キラキラハート
あと少し‼︎のところまでいっている子もたくさんいました拍手キラキラ


また来週テクニックやダンスの確認を頑張っていきましょうデレデレ音譜


加賀田栞南