日赤校☆6月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

日赤校☆6月号

おはようございますひまわり
すっかり暖かくなって
夏のような日々が続いています♩
今日も元気いっっっぱいの
日赤校のお友達をお届け致しますピンクハートピンクハート


流れ星キッズクラス
何故か…身体が柔らかくなってましたびっくりピンクハート
お家でやる方が柔らかくなるのかも!?
あともう少しなので、、、
レッスン会場で会う日までの宿題キラキラキラキラ
お尻がつけるようにたくさんストレッチしてね♩

先生とお約束チョキグリーンハーツ

レッスンが終わっても
元気いっぱいのみんなでしたルンルンルンルンルンルン

流れ星ステップクラス

6月より新たにお友達を迎え、
再スタートしました音符イエローハートイエローハート

さすがお姉様方キラキラキラキラ
Y字バランス完璧ですッ!

こちらもハイチーズくるくるチョキハートカメラ

久々のダンスは楽しく、
お家の中でも朝びっしょりになってました爆笑
会場で会える日が楽しみですひまわり

大橋麗南