Jrチア☆5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jrチア☆5月

こんにちは!

今日はJr.チアリーダーズのレッスン日でしたおねがい

第15期が始まってからまだ全員が揃ってのレッスンは出来ていませんが、Jrチアリーダーズもレギュラークラス同様、27名でオンラインレッスンを開始していますウインク!!
直接会えるのはまだもう少し先ですが、みんなの元気そうな笑顔を見られるのはとっても嬉しいですラブラブ

デビュー曲の振り入れもだいぶ進みましたよルンルン
いつ披露できるかな〜キラキラ
楽しみですおねがい

こちら、今年度からアシスタントコーチとして加わった由依先生です拍手下矢印
(後ろ姿の隠し撮り…笑)


そしてなんと!
今日はスペシャルゲストとしてJr卒業生が3名、オンラインレッスンに参加してくれました爆笑!!!!!!
今もチアを続けている3人は、Jrを卒業してから新しいチームで気づいた事、勉強になった事をアドバイスとして沢山伝えてくれましたおねがい
3人とも言っていたのは「基礎が本当に大事グー」ということ。
毎週のレッスンだけではなく、レッスン以外の日にどれだけやっているかが大事ですねキラキラ

卒業生のみんなー!また参加してね爆笑
ありがとう!!!!おねがい

来週もレッスン頑張りましょうグッ

今村ちひろ