★青山校オンラインレッスン★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

★青山校オンラインレッスン★

こんにちは!
青山校木曜日クラスの古俣です★
今週のオンラインレッスンで
オンラインならではの
とても可愛い写真が撮れましたので
紹介致します♡

★キッズクラス★


レッスンの最後に
好きなものを持って
みんなで写真を撮りました♡
個性が出ていて素敵〜♪


★ステップクラス★

なんのポーズで撮ろうか(>_<)?
っと言ったらみんなから
普段しないポーズが良い!!!
っとリクエストをもらったので
ピースで撮ってみました✨
ニッコリ笑顔が素敵だね(o^^o)


今週も参加してくれて
どうもありがとう♪
来週は前担任だった
かんな先生がレッスンを
担当してくれます🎵
かんな先生、ビシバシ
お願いします!(>_<)!

↑訂正です!!
6/4のレッスンはレイナ先生になります★

保護者の皆様もご周知
よろしくお願い致しますm(__)m



古俣