長木ステップ・AS・A | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長木ステップ・AS・A

こんにちは!ウインク
今日は長岡木曜日のレッスンでしたルンルン
ステップクラス、アドバンスセカンドクラス、アドバンスクラスの3クラスの様子をどうぞっ拍手

人数は少ないですが元気いっぱいのステップクラスラブラブ
笑顔キラキラですねぇ〜爆笑
6月からはもう1人メンバーが増えます!楽しみだねおねがい

アドバンスセカンドクラスは今年度初の上越校からも生徒が!!嬉しい〜ラブ
ちな先生からもチアが大好きな子達なんですよ、と連絡頂きましたっキラキラ

アドバンスクラスは今年も個性豊かですよ〜ラブラブ爆笑
(ちょっと(かなり)写真が派手になってしまったアセアセ)
ポーズしてー!って言ったらみんなすぐにアピールです!可愛い〜爆笑

みんな、来週もよろしくね照れルンルン

今村ちひろ