秋葉校オンラインレッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

秋葉校オンラインレッスン

こんばんはニコニコ
本日は秋葉校のオンラインレッスンでしたウインク

キッズクラス


新1年生はプレクラスの頃、トイレが我慢できずにレッスン中 何度もトイレに行っていましたが、お家だから?1年生になったから??
レッスンに集中できる時間が多くなりましたキラキラ


ステップクラス

オンラインレッスンではカメラに写ろうと思わなければ、なかなか細かい所まで見えないのですが、みなさん進んでカメラに自分を写してくださり、つま先までしっかり指導する事ができましたニコニコ
分からないことは ちゃんと「もう1回上差し」と伝えてくれるのも助かりますルンルン

そんな調子でどんどんダンスを覚えましょう爆笑


        乙女のトキメキ秋葉校講師:後藤 雅子乙女のトキメキ