FLAGオンラインレッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

FLAGオンラインレッスン

こんばんはニコニコ
本日はフラッグコースのレッスンでしたウインク

ビギナークラス


先週からオンラインレッスンを開始しましたが、なかなか難しいですねタラー
手元を写すとフラッグが見えず…フラッグを写すと手元が見えず……
そんな中 画面に近づいたり離れたりして一生懸命のガン見で振りを覚えてくれましたルンルン

ノービスクラス
こちらはレッスン前の手相の見せ合いっこ。


今日は
分からない人 鼻を触って爆笑
おかわり(もう1回して欲しい)の人?
なんて面白い言葉で意思疎通をはかりましたニヤリ
画面越しで普段より もどかしく、お部屋の中で思うようにフラッグの振れない状況で少しでも楽しくレッスンできたらなおねがいなんて思ったのですが…ふざけてると思ったかなアセアセ
私は楽しいレッスンでしたルンルン

       乙女のトキメキチアフラッグ講師:後藤雅子乙女のトキメキ