今年度初レッスン☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

今年度初レッスン☆

こんばんは星

栞南先生です‼︎
4月から講師復帰致しました〜音譜
皆様よろしくお願い致しますデレデレ


今日は今年度初小新南校のレッスンでした!!
皆んなに会うのは今日が初めてでしたキラキラ

とっても可愛くて楽しい時間を過ごせましたラブラブ


プレクラス

集合写真カメラハッ…笑

いいでしょOKウシシ


キッズクラス

集合写真カメラキラキラ

皆すっごいいい笑顔チュー

ステップクラス

集合写真カメラハッ

皆いい顔してる合格


プレ・キッズクラスはストレッチとコールを中心にやりましたよくるくる
ステップクラスさんは初めての子ばかりだったので自己紹介とテクニックがどのくらい出来るのか見せてもらい、コール・スクールダンスまでやっちゃいましたおーっ!!!


保育園や幼稚園はお休みしてる子が多く、学生は分散登校というお話が多かったです…
お友達と会えずに寂しいと言っている子も…えーん

先生も早く皆んなに会いたいですキラキラハート

次回のレッスンまでに少しずつダンスやストレッチの時間を増やして身体を動かしやすくしておけるといいねキラキラ

また頑張ろうね〜照れ

加賀田栞南