東新潟木曜日☆5月Zoom | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟木曜日☆5月Zoom

こんにちは爆笑
ご無沙汰しております!
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

2月末からずーっとみんなに会えなくて、
さみしかったよーえーん

でも!でも!!でもでもでもでもぉ〜ルンルン
(小島よしおギャグのメロディで)

今日からzoomでのレッスンが始まりましたー音符ブルー音符音符ブルー音符
わー!パチパチパチパチぃー拍手拍手拍手

すごい時代ですねぇキラキラ
昭和の時代だったら到底考えられない事ですよポーンキラキラ
昭和生まれの超超超アナログ人間の私は必死についていこうと、頑張りましたよ!

見て下さい!この私の笑顔ちゅー
そして、みんなの可愛い笑顔ドキドキドキドキドキドキドキドキ


久しぶりにみんなのお顔が見れて幸せな時間を過ごしましたキラキラ

みんなも、やりにくい部分もあったと思いますが、付いてきてくれました照れ
本当にありがとうハート

ご協力頂いた保護者の皆様も、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


あせるお詫びあせる
必死過ぎて、キッズクラスとステップクラスの写真を撮り忘れちゃいましたゲッソリ
ごめんね!今度忘れずに撮るからね!カメラ

池田