長木 ステップ・AS・A | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長木 ステップ・AS・A

こんにちはウインク

今日は長岡木曜日校レッスン予定日でしたが、引き続きレッスンは中止となっています(>_<)アセアセ
長岡校は教室もあまり大きくないので、クラス内発表会用に事務局の皆さんが会場を考えて探してくださったりしていたのです…えーんありがとうございますキラキラ
しかし、コロナウィルス感染拡大によりそれも白紙へ戻ってしまい。。
本当〜〜〜に早く終息する事を願うばかりです。

レッスンが再開したらこのお休み期間中にみんなが何してたか色々聞いてみたいと思いまーすラブキラキラ



さてさて、写真を見返していたら今年度の初めにアドバンスクラスが出演したチアフェスの写真がありましたラブラブ
うん、カッコイイねグッ
でも、ここから1年間、たくさん練習してもっとかっこよくなったよねグッニヤリ


どのクラスも1年間とっても成長しましたキラキラ
アドバンスは10年継続が2人もいて、チアを好きで長く続けてここまで来てくれたことすごく嬉しいですイエローハーツ

みんな、身体が鈍らないようにストレッチや筋トレしておいてね〜おねがい

今村ちひろ