チアフラッグコース | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

チアフラッグコース

こんばんは星
チアフラッグコースは2月16日のBBに出演してきましたルンルン






その日はスクールダンスの他にクラスの単独演技も発表させていただきましたキラキラ

下矢印フェスティバルの写真撮影のポーズ確認した所ですニコニコ
4月からプレビギナークラスはフラッグ基礎もそこそこにスクールダンスを覚え始めタラーあれよあれよとお祭り広場に参加しアセアセなんとUSAにも参加することが出来ましたルンルン
本当に今までに無いくらい大変で楽しい1年となりました爆笑
ノービスクラスはベテランな皆さんで私なんかよりも 慣れたようにイベントに参加していて…私、引っ張られてるハートと頼もしく感じていますキラキラ

次のレッスンでは元気な皆の笑顔を楽しみにしていますウインクチョキ

        乙女のトキメキチアフラッグ講師:後藤雅子乙女のトキメキ