胎内校☆3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

胎内校☆3月

こんにちは爆笑

みなさん、元気にしてますか?
このお休みをどう過ごしてますか?

私はせっかくのお休みなので、今までやろうやろうと思いつつも出来ていなかった事をゆっくり進めたりして過ごしていますニコニコ


今日は胎内校の懐かしい写真をご紹介しますカメラ


こちらの三枚の写真は約一年前に撮ったものです!
改めて見ると、みんなの身長の伸び具合にびっくりポーン!!
そして、お顔つきがだいぶ大人っぽくなったことに驚きましたーキラキラ



急にレッスンがお休みになってしまってさみしいけど...
ピンチはチャーンスビックリマークビックリマーク

おうちの中に、こんなにゆっくり居られる事なんてそうそう無いので、これを機会にストレッチやバレエレッスンなど、基礎の練習をして、自分の体と向き合うのはどうでしょうウインク

特に内股の子はアンデオールを意識してみましょう!
動画配信などでもアンデオールが出来るようになる紹介動画もあるみたいだから、色々研究してみてね!

久しぶりに会った時にめっちゃ上手になってたりしてーちゅー
楽しみーキラキラ

健康、安全第一で長い春休みを有意義に楽しみましょう星

池田