秋葉校2月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

秋葉校2月

こんばんは星
本日は秋葉校のレッスンでしたニコニコ
フェスティバルが中止となり、初めてのレッスンでしたが皆さん「泣いたーえーん」と言っていて、本当に残念な気持ちだったのだと心が痛くなりましたショボーン
そんな中でもレッスンは楽しく行いましたルンルン

プレクラス




キッズクラス




ステップクラス





以前フェスティバルのクラス写真の練習をした時の写真ですニコニコ皆 楽しそう爆笑
本日 お友達が「大きくなったらトップのお姉さんになるんだルンルン」と言っていたので「トップのお姉さんになったら先生にダンス教えてねおねがい」と言ったら……
「いいよ爆笑先生が生きてたらねキラキラ」ですって……ガーン
こりゃ長生きしなければ……

                乙女のトキメキ秋葉校講師:後藤 雅子乙女のトキメキ