長岡木曜日☆プレ・キッズ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡木曜日☆プレ・キッズ

こんにちは!三膳克予です。
今日は長岡校木曜クラスのレッスンでした音符

ピンクハートプレクラスピンクハート

「じゃんけんれっしゃやろう!」
「いいよ!じゃんけんぽん!」
…ふたりだから、すぐ終わっちゃうんです…
……可愛すぎませんか!ラブ

フェスポンポンが届きましたキラキラ
「もったいなくて、もてなーい!!」
可愛すぎませんか!!ラブ

「れっすんおわったら、ほんやさんいこ?」
「きょうも?いいよラブラブ(むぎゅ)」
かわい!すぎま!!せんか!!!ラブ

と、こんな調子で毎週癒されている
かつよ先生ですハートハート
フェスのプログラム写真も
可愛すぎるので、ぜひ見てみてください爆笑
フェスの準備は、もうばっちり!
明日本番でも大丈夫ですグー
でもプレさんなので、その日の調子によって
できたり、できなかったり。
まだ小さいから、しかたないです。
本番、いちばん素敵な姿を
見せられるといいねおねがい

イエローハートキッズクラスイエローハート
ずっとフェス曲の振り付けが
覚えられなかったキッズさん。
今日!やっっっっと!!
自分達の力だけで踊れるようになりました!!
よかった…よかった…えーん




笑顔も出てきました爆笑
本番楽しく踊れるように
残り2回のレッスンも頑張ろうねキラキラ

      かつよ先生ピンクドーナツ