レベルチェック・セレクションキャンプ★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

レベルチェック・セレクションキャンプ★

こんばんは!

本日は、『レベルチェックキャンプ』と『セレクションキャンプ』を実施致しました!

午前中は
アドバンスセカンドクラスの『レベルチェックキャンプ』から!


アドバンスクラス進級を目指すみんなが集まりました!




基礎のテストから、フェスで踊るダンスも見せてもらいました。



緊張もしていたと思いますが、セカンドクラスのみんなは、すごくおとなしい…印象でした。

挨拶、返事、アピール力、、
もっともっと元気な笑顔が見られると嬉しいです!

見てくれる方や、選手の皆さんに、元気、勇気、笑顔を届けることができるチアリーダー★

チアスピリットも磨きながら、ダンスも磨いてこれからもレッスン頑張ろう!


午後は、ステップクラスを対象に『セレクションキャンプ』を実施致しました。






普段は別々の校でレッスンしているみんなが集まり、それぞれのテクニックやパフォーマンスを見れたのはとても良い刺激になったのではないでしょうか!

終わったらそれで終わり!ではなく。
今日、良くできたところ。上手く出来なかったところ。自分自身を振り返り、次に繋げられるようにしましょう。

今日の日の為にたくさん練習してきたと思います。今日の場に来れたこと。そして経験できたことで一歩成長しているはずです!

まだまだ足りない部分たくさんありましたが、これからも普段のレッスンから先生のお話を良く聞いて、諦めずに練習を続けて行きましょう!

今後の成長を楽しみにしています。
今日はお疲れ様でした!


本日もご協力頂きました保護者の皆さま。
ありがとうございました。


五十嵐瑞穂