青火☆Merry Xmas | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

青火☆Merry Xmas

こんにちは!

青山校火曜日クラスは先週が今年最後のレッスンでしたおねがい
青山校のレッスン会場のJOY FIT青山さんには大きなクリスマスツリーキラキラクリスマスツリークリスマスベル
上から下まで写真に入り切らない笑い泣きアセアセ

レッスン会場もかわいく飾り付けがされていて、皆も先週のレッスンは早くもクリスマス気分ラブラブ
「クリスマスプレゼントは〇〇をもらうよ爆笑
「クリスマスツリー家にも飾ったよおねがい
と、皆楽しそうでしたルンルン





今日はクリスマスイブクリスマスベルクリスマスツリー
サンタさんにお願いしたプレゼント、届くかな?サンタトナカイ

楽しいクリスマスを過ごしてくださいねラブイエローハーツイエローハーツ

メリークリスマスウインクピンクハート
サンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルクリスマスツリー

今村ちひろ