燕三条校★12月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

燕三条校★12月

こんにちはニコニコ
本日は燕三条校の様子をご紹介しますキラキラ


チューリッププレクラスチューリップ
少しずつお肘をピシッと伸ばせる癖がついてきて
振りの中でも揃う場所が増えてきましたおねがいキラキラキラキラ






小さな先生がみんなの様子を見ています…爆笑(笑)

10月・11月に入校したばかりの子も
よく振付を覚えていて花マルですグッルンルン
最後まで疲れないで元気よく踊れるように頑張ろうグールンルン



ピンク薔薇ステップクラスピンク薔薇

ビデオ撮影会を終えて
「思った以上に踊れていなかったもやもや」と
落ち込んでいたみんな…アセアセアセアセ

もう一度最初からカウントでゆっくり確認して
分からない点・出来ない点はその都度止めて繰り返し練習しました!!!!



振り入れした時よりも
ずっとずっと上手になってるよおねがいルンルン



ニュアンスや、微妙なカウントでのリズムの取り方が難しく感じるけど
みんなで練習していけば大丈夫です爆笑星


今年のレッスンは
来週の23日で最後ですバレエキラキラキラキラキラキラ
次回のレッスンも頑張ろう〜グー!!!!


長谷川由依