小新南校★11月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

小新南校★11月

こんばんは爆笑‼︎


今日は朝から晴れたり曇ったりアラレが降ったり…

大忙しなお天気でしたねバイキンくんバイキンくんバイキンくん


そんな中、小新南校は元気にレッスンでしたルンルン

最近の様子と合わせてご紹介しますグッ





チューリッププレクラスチューリップ


いつも迷う“足掛け回り”の回る方向に

今日は全員が迷わずできていましたバレエ

「全員できたー!!」と嬉しそうに褒め合うみんな爆笑

先生も思わず拍手でした拍手キラキラ






みんなの苦手を無くす為

来週の目標を立ててレッスン終了でした照れルンルン



クローバーキッズクラスクローバー


チア検定を終えてなんだかホッとした様子…照れキラキラ


新しく整えたフォーメーションもすぐに覚えて

他のクラスとの兼ね合いもイメージしながら踊りましたバレエルンルンルンルン






ロールも変わったりしましたが、みんなで練習すれば大丈夫だよニコニコ


フェスティバルに出る子も出ない子も

同じように頑張っていますぽってりフラワー



ピンク薔薇ステップクラス赤薔薇


最近のレッスンでは頻繁に見合いっこをして練習してきましたふたご座

ダンスの魅せ方と見え方を考えながら

自分自身の踊りを磨いていますグッキラキラ







高学年のお姉さんだけでなく

色んな子がハキハキと発言してくれるようになり

その点でも大きな成長を感じ、嬉しく思いましたおねがいおねがいおねがい



来週からも頑張ろうねグー!!!!



長谷川由依