チア検定対策クリニック | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

チア検定対策クリニック

11月4日、柳都オレンジスタジアムにて
ジュニア・チアダンス検定対策クリニックが開催されました。
ほとんどのクラスが定員いっぱい!
76名が参加してくれましたキラキラ
 
 
星3・4級
先生のお話をしっかり集中して聞いてくれて
ダンスを繰り返し練習する度にどんどん良くなる様子が分かりました。
全身から合格するぞ!という気迫が伝わってきました。
 
星2級
ルーティーンが全体的に細かいところまで正確に踊れていなかったので
動きをひとつひとつ直していきました。足はどう出すのか、手の動きは
どこを通るのか、重心はどこに置くのか…なんとなく順番通り踊れるくらいでは
2級は受かりません!!細かく細かく確認しました。
 
星1級
 
モーションは指一本一本の動きと手首の角度まで意識することが必要になります。
ルーティーンは正確に踊れること、プラス!かっこよく、シャープに
踊ることが必要となります。これが本当に難しい…えーん
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
検定クリニックで覚えたことを忘れてしまわないように
お家で毎日コツコツ練習頑張りましょうグー
チア検定当日、成長したみんなの姿を
見られるのを楽しみにしていますおねがい
 
     池田新朝  三膳克予