しばたガス展2019 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

しばたガス展2019

こんにちは!!
新発田校からお伝えしますニコニコ


今日は午後から、
"ニコタンとモモタンのガス展2019"
のステージで踊らせて頂きました。

台風の影響を心配しましたが、新発田市内はこの時間はまだ雨がしとしとぐらいでしたので中止にならず、予定通り行なう事が出来ましたOK


本番前。余裕の笑顔ですねーニコニコ

音符プレクラス&キッズクラス音符音符



流れ星ステップクラス流れ星



そして本番...
慣れない照明を浴びて、少し緊張した様子でしたが、元気よくパフォーマンス出来ましたグッ


これだけの人数の新発田校の生徒さんが一堂に会する事は非常に貴重な体験ですキラキラ
新発田ガスグループ様、
今年も出演させて頂き、ありがとうございましたキラキラ

保護者の皆様、お足元の悪い中の送迎と応援、誠にありがとうございましたお願いキラキラ

池田