9/28☆サッカーキッズチア2019 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

9/28☆サッカーキッズチア2019

こんばんはニコニコ

 

本日ビッグスワンにて行われた

アルビレックス新潟 vs 水戸ホーリーホック

のホームゲームにスクール生総勢120名が応援に駆け付けましたアップ

 

今日も選手の皆さんに元気と勇気を届けられるように、

大きな声援と笑顔でパフォーマンスし、エールを送りました☆

 

 

 

 

 

 

キッズチアを重ねるたびにみんなの表情にも自信が見え、

だんだんと応援コールの声も大きくなってきたように感じます!!

 

 

またピッチ上ではTOPメンバーのお姉さんとジュニアチアリーダーズのジョイントパフォーマンスが行われました音譜

大人数の迫力あるパフォーマンスを披露してくれました!!

アドバンスやセカンドクラスのみんなもトンネルでパフォーマンスを見させてもらい

すごく刺激になっていました!!

 

そして今日は、ヴィーナスクラスの皆さんも会場を盛り上げに来てくれました~☆!!

 

ハーフタイムにはスクール生全員で場内を一周☆

サポーターの皆さん一人一人に手を振り、後半も頑張りましょう~とアルビの勝利を願いました☆

 

試合は見事3-0でアルビレックスの勝利~!!クラッカークラッカークラッカー

 

スクール生みんな、回を重ねるごとに上手になってきていますね☆

プレやキッズクラスで初めて参加する子も、最初から最後まで

お姉さんと一緒に応援して、1日頑張ってくれました!!音譜爆  笑

 

大きなスタジアムで堂々とパフォーマンスしているみんなは、

今日もとてもキラキラ輝いていましたニコニコ

 

来週10月5日は、鹿児島ユナイテッドFC戦です。

サッカーキッズチア2019のラストを飾ります☆!!

参加予定のスクール生の皆さん☆アルビレックスが勝利できるように力を合わせて応援しましょう~!!

 

 

関係者の皆様

いつもご送迎頂いております保護者の皆様

本日も本当にありがとうございました。

 

アルビレックスチアリーダーズスクール