Jrチア☆ジョイントリハ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jrチア☆ジョイントリハ

本日Jrチアリーダーズは、TOPチームの皆さんと一緒にジョイントパフォーマンスリハーサルを行いました!

なんと本日のジョイントリハには三田チーフディレクターも来て下さり、内容の濃いリハーサルとなりましたキラキラ

TOPチームの皆さんとはテクニック練習を一緒にさせて頂き、普段した事の無いテクニックのコンビネーションや慣れない体の使い方に四苦八苦しているJrメンバーもいましたが、とても勉強になりましたキラキラ
そしてそのあとは振りを合わせたり、Jrのダンスを見てアドバイスを頂いたり…
あっという間に時間が過ぎてしまいましたびっくり






本日ジョイントリハーサルをした『Instruction』は、来週9/28(土)デンカビッグスワンにて行われる
サッカーアルビレックス新潟vs水戸ホーリーホック戦サッカー
にてパフォーマンスをさせていただきますおねがい
アルビレックスの勝利を願って!
心を込めてパフォーマンス致しますラブラブキラキラ
皆様ぜひビッグスワンへ足をお運びくださいラブラブ

本日もご協力くださいました保護者の皆様、ありがとうございました!

今村ちひろ