サマーキャンプ★2019② | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

サマーキャンプ★2019②

サマーキャンプ その②キラキラ

スペシャルレッスンの後は
トップチームメンバーとの交流会を開催ウインク

トップメンバーが用意してきてくれたゲームで盛り上がりました爆笑

白熱の尻尾とりゲーム笑


優勝チーム🏆✨



上位のチームは景品をGET!!





トップのみんなありがとうございましたニコニコ

トップ、ジュニア、アドバンスと交流ができてとても楽しい時間になりましたラブラブ

サマーキャンプの様子は
また後日スクールのInstagramでもアップしていきますキラキラぜひフォローしてくださいウインク