逆さまのフラッグ⚐゙ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

逆さまのフラッグ⚐゙

こんばんは星
フラッグコースは先週の土・日曜日に新潟祭りのキラキラパレード・お祭り広場に参加してきましたニコニコ








なんと!!フラッグコースのユニフォームがキラキラ初お披露目でしたルンルン
なかなかカッコイイではありませんかラブラブ

本日のレッスンでは23日に行われるサッカーの練習をしましたニコニコ




23日サッカーではフラッグコース初のスクールダンス!!新しいユニフォームに初のスクールダンスキラキラ楽しみですおねがい
そして なんとフラッグを逆さまに付けていたお友達が爆笑
お祭り広場でも気が付きませんでした笑

        乙女のトキメキチアフラッグ講師:後藤雅子乙女のトキメキ