藤見校☆サッカーキッズチア | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

藤見校☆サッカーキッズチア

こんにちは!三膳克予です。

先週末、藤見校のお友達が
サッカーキッズチアに参加しました!!
 
集合し敷物をひいて
ほっとひと息のプレさんニコニコ
 
 
 
みんなで練習中グー
 
 
キッズチアが初めてのお友達は
不安そうなお顔をしていたので
心配でしたが…
 
 
本番は可愛い笑顔で踊れました!
大きい声も出ていて立派でしたよキラキラ
 
観客席で応援爆笑
 
 
 
 
 
 
勝って嬉しかったね音符
保護者の皆様、暑い中
ありがとうございました!
 
      三膳