Jrチア☆サッカーデビュー! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jrチア☆サッカーデビュー!

す本日デンカビッグスワンスタジアムにて行われた
サッカーアルビレックス新潟vs横浜FCサッカー
にて、第14期Jrチアリーダーズがデビュー曲を披露させて頂きましたおねがい!!


また、デビュー曲の他にも今回はDJ TAGAさんのDJイベントやwe will rock you、選手紹介時にトラックに立ちトップの皆さんと一緒に盛り上げに参加することができ、たくさんのことを経験することが出来ましたルンルンウインク

試合は残念な結果となってしまいましたが、最後まで力いっぱい走り抜いた選手の皆さん、お疲れ様でした!!



保護者の皆様、本日もご協力ありがとうございましたキラキラキラキラ

今村