長日★BCキッズチア | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長日★BCキッズチア

こんにちは音譜

 

6月は1回祥子先生が代行でレッスンをしてくれましたキラキラ

その時に長日プレさんはしっかりお返事とご挨拶が出来ていて凄かったよと教えてもらい

凄く嬉しかったですビックリマーク

 

みんなしっかり校とクラスが言えるようになったので、

キッズチアやイベントに参加する時も心配ないねチョキイエローハーツ

 

キッズクラスでは2年生がどんどんお姉さんらしくなってきましたOK

先生が音楽を準備している間に、みんなを前後に並ばせてくれたり、

場所が分からない子がいたら教えてあげたりして、すごく頼もしいですチョキ!!

 

昨年度までの2年生をしっかり見ていたから、

それを真似してくれているんだな~と思って嬉しくなりましたキラキラ

 

ステップクラスでは2名がBCのキッズチアに参加してくれましたビックリマーク

スクールダンスも心配なくしっかりと踊ってくれていてかっこよかったですウインク

 

 

今はセカンドダンスの振りを練習中です!!

 

来月はチャレンジシートのテストをしていくよニコニコ

得意なこと苦手なことそれぞれに向き合い頑張ってほしいと思います!!流れ星

 

 

7月も頑張ろう~ニコニコ