Jrチア☆チアフェス出演 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jrチア☆チアフェス出演

本日新潟ユニゾンプラザにて、
アルビレックスチアリーダーズフェスティバル
が行われました!

トップチームのみなさんの任期最後の集大成となるチアフェス。
Jrチアリーダーズは今期のデビュー曲など計4曲をパフォーマンスさせて頂きましたキラキラ








沢山の拍手ありがとうございましたおねがい


そして、昨年度からJrチアアシスタントコーチとして優しく厳しくJrメンバーの指導をしてくださった未来先生が今月でスクールを離れることになりましたえーん
昨日のレッスンではサプライズでお花のプレゼントキラキラ

今日は未来先生からみんなへサプライズキラキラ

未来先生、今までありがとうございました!キラキラ


今日は1日、お疲れ様でしたキラキラ
保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたキラキラ


今村ちひろ