東新潟火曜☆6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟火曜☆6月

こんにちは。三膳克予です。

東新潟校火曜日、6月の様子です。

 

まず2日、新潟アルビレックスBCの試合で

今年度初のキッズチアに参加しましたキラキラ

 

 


 

アドバンスセカンドクラスは全体的に笑顔が今一つだったので
普段のレッスンから意識していきましょう!
アドバンスクラスは振りのバラつきがあったので
次の出演までにもっと細かい所まで揃えていきましょう!

反省はありますが、どちらのクラスも踊りだけでなく

挨拶や観戦マナーを意識し行動でき立派でしたキラキラ
ご参加・ご送迎ありがとうございました。
 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

レッスンの様子です。


リボンアドバンスセカンドクラスリボン


チャレンジカードのチェックをしています。

 

 

 

できないテクニックがたくさんで・・・アセアセ

頑張らなくてはです!

 

リボンアドバンスクラスリボン

 

 

 

 

チアフェスに向け、踊り込み中です。

修学旅行や部活の大会で欠席が多く

全員で揃えられないまま、本番を迎えそうですが・・・

心を一つに!頑張れ!東アドバンス!!!

 

    三膳