東新潟木曜☆カルガモ親子?? | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟木曜☆カルガモ親子??

こんにちはニコニコ

東新潟木曜校からお伝えいたします☆

新スクールダンスを練習し始めてから、約3カ月。
スクールダンスを先生無しで踊られるようにはなってきましたが、だんだんと自己流にアレンジしてきちゃっている感じがあるので、もう一回ゆっくりと形の確認などをして練習していますウインク


ヒヨコプレクラスヒヨコ

私の後に続く子供たちラブラブ
まるでカルガモ親子のようではないですか?ウシシ
キャワいい〜〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブちゅー



猫キッズクラス猫
またレベルチェックの時期が来たよと伝えると、
えっ⁈ゲッソリと焦って、いつも以上に頑張る1.2年生がとても可愛いです💕
↑他の子をどんな風にしているのかな〜といった感じでしょうか爆笑




馬ステップクラス馬

チア検に挑戦する子もいるのでアームモーションを細かくチェックします。
トウタッチの練習頑張ってます!



これからどんどん暑くなりますねアセアセ
体調管理して夏も元気にレッスンしていきましょう!!

池田