6月☆白根校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

6月☆白根校

こんにちはほっこり
ついに、新潟も梅雨入りしました傘
気温差で体調を崩さないように
お気をつけて下さいッ手アセアセ
 
さて!!
6月初めてのLESSON 白根校のお友達ですキラキラ
 
 ☆*:.。. プレクラス .。.:*☆
 
スキップが苦手のみやちゃんアセアセ
…今では特技にまで成長しましたグッ
まだ難しいようですが、可愛くスキップ出来ていますピンクハート
 
☆・:*+.キッズステップクラス.:+☆
ストレッチは2人ペアになって引っ張り合いっこ
お膝を曲げないように頑張れぇ〜ウシシキラキラキラキラ
 
みんな顔が怖いです、、、宇宙人くん
しっかりと振りを覚えて、カッコよく踊れるようにお家で練習してね星
西陽が当たって眩しい会場ですが、、、
西陽に負けないようキラキラした笑顔で
夏も乗り越えましょう筋肉ハートハートハート
 
 
ひまわり大橋 麗南ひまわり