西蒲SC校☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

西蒲SC校☆

こんにちは!

今月の西蒲SC校の様子です爆笑


チューリッププレクラスチューリップ

大きな声でコールが言えるようになってきました!!

スクールダンスはまだまだ忘れてしまう部分もありますが、元気と笑顔いっぱいなので◯です\( ¨̮ )/






サッカーの出演までには、しっかり覚えて花マルになろうねおねがいラブラブ



ひまわりキッズステップクラスひまわり

1年生から5年生まで

現在、総勢19人の大きなクラスです🌞





上級生のお姉さん達が1年生に優しく教えてあげたり

姉妹のようにレッスンを受ける姿はとっても微笑ましいです😊🌸






レッスン後の一コマ📸✨

西蒲の夕陽をバックに カッコいい1枚が撮れました🌆