時計が付きましたー | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

時計が付きましたー

こんにちはニコニコ

駅南校が改装されてから なんと時計が無くて困っていましたもやもや
今朝、会場に行くと2つの時計がキラキラ1つは普通の時計時計もう1つはオシャレな時計乙女のトキメキ時計乙女のトキメキでした爆笑
お友達も会場に入るなり「時計だぁぁ〜!!」と。喜んでいましたルンルン

プレクラス







キッズクラス






ステップクラス







ステップクラスは6月2日のBCに参加のお友達がいます星コールもダンスも一生懸命練習中です爆笑


             乙女のトキメキ駅南校講師:後藤雅子乙女のトキメキ