新年度スタート | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新年度スタート

こんばんは星
本日は駅前校のレッスンでしたニコニコ

プレクラスは2名でスタートですルンルン
年度末に たくさんいたお友達は上のクラスへ上がってしまったので 急に2人でのレッスンとなり少し寂しい気もしますが……新しいお友達が入ってくれることを願って流れ星
今日は栞南先生の妹さんの れいな先生が来てくださいましたキラキラ


キッズステップクラス




キッズステップクラスは一気に人数が増え…
なんと16名に!!
広い会場が狭く感じます爆笑ウレシイールンルン

そして、以前 栞南先生に受け持たれていたお友達が れいな先生を見るなり「かんなせんせー爆笑」って…笑
お母様達も「似てるー(*゚◇゚*)」とビックリされていましたニコニコ

レッスンではコールとスクールダンスを少しずつ覚えましたニコニコ


           乙女のトキメキ駅前校講師:後藤雅子乙女のトキメキ