第13期Jrチアリーダーズ解散式 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

第13期Jrチアリーダーズ解散式

昨日は第13期Jrチアリーダーズの解散式が万代のスポーツカフェ ミランさんで行われましたニコニコ

メンバーひとりひとりからの挨拶や卒業生へ向けたサプライズムービー&プレゼントプレゼント
この1年間を振り返りながら皆で美味しいお食事を頂き、涙あり笑いありのあっという間の3時間でしたおねがい




今年度の卒業生は5名ですえーん
春から新生活を始める子、夢や目標に向かってチアを離れる子がいます。
みんな頑張れっ!!グー炎イエローハーツ
卒業生へ色紙とお花のプレゼントキラキラ


いつもはおでこを出してポニーテール&Tシャツ姿なので、私服を着ているみんなを見るのはとても新鮮爆笑
『みんな、前髪あったんだね照れ』Byみき先生


サプライズムービー流れ星流れ星

みんな、1年間本当にお疲れ様でしたキラキラ

プレゼントやお手紙やお花、ありがとうおねがいキラキラ

保護者の皆様、レッスン会場が遠かったり、集合・解散が早朝や深夜になってしまう時もありましたがいつも送迎本当にありがとうございました。
また、チームへのご理解・ご協力ありがとうございました!

今村ちひろ