新発田校☆フェスの感想は? | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新発田校☆フェスの感想は?

こんにちは!
新発田校からお伝えしますニコニコ

今日はスクールフェスティバル終了後初めてのレッスンでした。

各クラス、みんなで輪になり、ひとりずつ、スクールフェスティバルの感想を発表してもらいました。
一部紹介します下差し下差し下差し

「緊張したけど、間違わずに笑顔で踊れました。」
「ステージからお父さんお母さんの顔が見えて嬉しかったです。」
「たくさんのお客様が見ていたから、びっくりしたけど楽しかったです。」

などなど嬉しい感想ばかりで安心しましたキラキラ
またさらに一年練習を頑張って、来年のフェスティバルはより良いものにしたいね!とみんなで確認したのでしたー流れ星




レッスン前。
スタジオに着くなり、「先生!音楽かけてー!」と早速ダンスを踊るステップクラスの子供達




下差しフェスティバル当日の写真下差し

プレクラスのプチフィナーレピンクハート
とーっても大きな声で「はーい‼️」
とお返事する事ができましたちゅー

キッズクラスキラキラ
照明が当たって、ますます気分はアップ!キラキラキラキラ

お弁当お弁当タイムお弁当
どんなおかずが入ってるのー?
先生もお腹すいてきたなーうずまき


控え室のステージのライブ映像を見ながら、スクールダンスを元気に踊る子ら音符

本番直前!
余裕の笑顔だねーウインク


ステップクラス
プチフィナーレの出番待ち真顔真剣!!


フェスティバル後のレッスンでは、テクニックの細かい部分を再確認して、来年度に活かせるようにしていきます
さあ!更にパワーアーップしていきましょう!!!!!!


池田