第10回スクールフェスティバル | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG
February 10, 2019

第10回スクールフェスティバル

テーマ:☆スクールフェスティバル☆
こんばんは!

本日、第10回スクールフェスティバルを無事終了することができました。
昨日からの降雪でお足元の悪い中、たくさんの皆様にご来場頂き本当にありがとうございました。


今回はスクール開校から15周年そして第10回目の節目の年となりました。







10年以上スクールに在籍してきた子はもちろん、今回が初めてのスクール生もたくさんいましたが、
あの大きなステージに立ったということだけでも大きな自信となったことでしょう。

終演後のみんなの表情がキラキラしてとても良い達成感に包まれていましたね!

ご家族の皆さんにたくさん誉めてもらってください!


今年もアップルスポーツカレッジや、ワム、開志高校、文理高校の皆さんにご協力頂きました。
たくさんフォローして頂き、心強かったです。
そして、いつもご協力くださる保護者の皆様、本公演を支えてくださいました皆様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

メンバー、講師、スタッフを代表しましてお礼のご挨拶とさせて頂きます。



スクールディレクター 栗山由美


今日の詳細は順次アップさせて頂きます!

Cheer KIDSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス