強化レッスン&表彰リハーサル | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

強化レッスン&表彰リハーサル

今日は、アドバンスセカンドクラスと、アドバンスクラスの強化レッスンキラキラ

そして、フェスティバルでの継続表彰のリハーサルを行いました!!

午前中はアドバンスセカンドの強化レッスン星


セカンド4クラスの合同パフォーマンスを、みっちりと!練習!!



もっともっと元気いっぱいに踊れるといいなと思います!!
かけ声、笑顔キラキラ本番では更にパワーアップした姿が見たいなぁと思いますウインク


午後は、継続表彰のリハーサル星
スクールフェスティバルでは、5年、7年、10年、13年の継続者のみんなでパフォーマンスを披露しますキラキラ


パートごとで、一緒に踊る先輩達からもアドバイスをたくさんもらいながら練習しましたウインク


5年表彰のみんな下矢印

7年表彰のみんな下矢印

10年表彰のみんな下矢印

今日は残念ながらお休みだった子も
各クラスのレッスンで頑張って練習してきてくださいねウインク


午後の2レッスン目は
アドバンスクラスの強化レッスン!!


フェスティバルで披露する合同パフォーマンスの練習キラキラ

クリスマスキャンプでの合同練習よりも
とても良くなっていましたウインク
でも、まだまだ出来ると思うので、残り本番までのレッスン!そして自主練!頑張ってねイエローハーツ


サプライズでしたが…
アドバンスクラスの時間には、、
トップチームの三田チーフディレクターがレッスンを見に来てくださいましたニコニコ

たくさんアドバイスしてもらったこと、これからに繋げて、頑張りましょうニコニコ

次にみんなで踊るのは
フェスティバル当日ですキラキラ

お互いまたレベルアップした姿を見せられるように!!おねがい楽しみにしていますラブラブ

インフルエンザも流行ってきていますので、うがい、手洗い!!夜ふかしをしない!!
体調管理も頑張ってくださいねウインク

今日はお疲れ様でしたキラキラ
ご送迎くださいました保護者の皆様
ありがとうございました。



五十嵐瑞穂