綺麗に伸びた おみ足のつま先は…… | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

綺麗に伸びた おみ足のつま先は……

こんばんは星
本日の長岡西校ではフェスティバルのパンフレットを配布いたしました爆笑
みんな楽しそうにしていたので5分間パンフレットの時間にしましたルンルン

キッズクラス
レッスンでは14日のリハーサルで覚えてきたことを参加できなかったお友達に教えましたニコニコ







ステップクラス
ストレッチニコニコとっても綺麗ーキラキラキラキラと思っていたら……ずるっ子してるお友達






最近のレッスンでは、お休みなどでなかなか全員揃いませんでしたが 本日は全員集合ルンルン
リハーサルで細かく確認できなかった所を頑張りました!!

フェスティバルまで1ヶ月を切りました。
みんな最高の笑顔で発表できるといいなおねがい

                長岡西校講師:後藤雅子