12/16 BBキッズチア | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

12/16 BBキッズチア

本日、東総合スポーツセンターにて開催された
新潟アルビレックスBB vs 栃木ブレックス戦に

藤見校、胎内校、西蒲SC校、新発田校、
フラッグクラス、ヴィーナスクラスの
総勢80名が応援にかけつけました!


オープニング前に、ヴィーナスクラスと
フラッグクラスの単独パフォーマンス。
ハーフタイムは全員でスクールダンスと
コールパフォーマンスを披露しましたキラキラ



とても上手に踊れましたね星
温かい拍手をありがとうございました爆笑


大きな声を出して必死に応援していた
みんなですが、悔しい結果となりました…
「でも先生、また試合あるもんね!
次もいっぱい応援したいな!!」
と言っていたみんな。そうだね!
選手のみなさん、頑張ってくださいキラキラ

お世話になりましたスタッフの皆様
送迎いただきました保護者の皆様
ありがとうございました!