チア検定in横浜★③
こんにちは![]()
チア検定in横浜レポート
ラストです![]()
アルビレックスチアリーダーズスクールから2名のスクール生が
横浜でのチア検定を受験しました![]()
アドバンスセカンドクラスから
1級を受験した、もえかちゃん
のレポートです![]()
アルビレックスチアリーダーズスクールから午前、午後1名ずつの受験
もえかちゃんの感想![]()
チアダンス検定in横浜では、他の受験者のダンスを見ることができました。上手な子はすぐに目立ち、自分がダンスで出来なかったところのお手本にして練習しました。試験本番では、上手に出来たのでチアダンス検定in横浜で受験できていい体験が出来ました。
もえかちゃんママの感想![]()
会場に到着すると、初めての会場、大勢の受験者の中、1人で受験とあって緊張でいっぱいになったようでした。チーム内で確認し合う様子や、それぞれが一生懸命に練習する姿、またレベルの高さに驚かされました。そんな中でも、ダンスの上手な子を見つけ「あのこトータッチが凄い!」「キレキレなダンスだね!」などと刺激を受けたようでした。練習しているもえかに話し掛けてくれる女の子がいました。「1人で練習して心細いかな?」と気に掛けてくれたようでした。相手を思いやる、素晴らしいチアスピリットに出会えることができました。
チア検定受験を通して、チアダンスのスキルのみならず、素晴らしいチアスピリットにも出会えた日となったようで嬉しく思います![]()
お疲れ様でした!沢山受けてきた刺激をこれからの練習にもいかして頑張ってくださいね![]()














