青山木曜日校! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

青山木曜日校!

こんばんは(^∇^)

 

今日は青山木曜日クラスのレッスンでした‼︎

 

青山木曜日クラスの子は8,9日とキッズチアに参加しましたー‼️

 

プレさんはレッスン写真ですがとてもいい笑顔で撮れたので載せまーす😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一生懸命応援してました📣✨

スクールダンスも元気に踊れていました👏

 

 

今日からはスクールフェスティバルに向けてダンスの振り付けがスタートしましたよ^ ^

難しいところもあるのでしっかりと練習しましようね(╹◡╹💓

 

また来週もどんどん振り入れしていくぞー❗️

 

頑張ろうね😆🌟

 

板垣栞南