日本文理高校チアリーディング部Shiny Smiles★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

日本文理高校チアリーディング部Shiny Smiles★

アルビレックスチアリーダーズスクールの講師が外部コーチを行っている

日本文理高校チア部より活動レポートが届きました☆

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

みなさん、お久しぶりです。

8月に1・2年生の新チームとなり沢山のステージを経験させていただいています。

 

8月19日(日)私立高校進学フェア(新潟日報メディアシップ)

 

 

8月25日(土)日本文理高校オープンスクール

  野球部・吹奏楽部と野球応援パフォーマンス!

 

9月2日(日)坂井輪まつり(寺尾公園)

  子供達とジャンケン大会で盛り上がりました。

 

9月5日(水)日本グアム親善15周年(護国神社)

  吹奏楽部と合同パフォーマンスでお祝いしました。

 

9月8日(土)新通こども園秋祭り

  こども園のお友達と「忍たま乱太郎」を踊りました。

 

9月9日(日)下水道まつり(西川下水処理場)

  沢山の来場者の方々に楽しんでいただきました。

 

9月15日(土)は文化祭でパフォーマンス。

16日(日)は野球の秋季大会の応援出動です!

皆さん、日本文理高校チアリーディング部をよろしくお願いいたします。

Go, Shiny Smiles!!