Jrチア☆新潟まつり お祭り広場ステージ出演 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jrチア☆新潟まつり お祭り広場ステージ出演

こんにちはニコニコ

 

今週は、お盆休みのクラスが多いと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

おじいちゃんおばあちゃんのお家へ行ったり、海や山へ行ったり、片付かない宿題に追われていたり?!びっくりひらめき電球

 

充実した毎日を楽しんでいるかな??爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな中キラキラ

 

 

Jrチアの10名が、新潟まつりのお祭り広場ステージに出演させていただきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッグクラスのみなさんとも音譜

 

 

 

 

素敵な夏の思い出ができました照れ音譜

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

未来先生ニコ