胎内校☆6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

胎内校☆6月

こんにちはニコ

すっかり真夏のようなお天気が続いてますが、皆さんは体調を崩していませんか?ひまわり

今日は胎内校からお知らせしますルンルン


流れ星キッズクラス

最近は2チームに分かれて、演技の見せ合いっこをしています。もちろん、先生のお手本無しでウシシ
そうする事で自分の覚えていない箇所や、振りの間違えに気づく事が出来ます。そして何より、チームメイトを見て刺激をもらえるのですウインク 



流れ星ステップクラス

セカンドダンスの振り入れを始めました。最初っから、ロールやら前後の振り違いが盛りだくさんっ滝汗アセアセ
初回だったから、みんな表情がポッカーンでしたが、覚えたらめっちゃ楽しいと思うよラブラブ
やりがいがあるねーまた成長しちゃうねーデレデレ


7月もそれぞれに目標持って成長していきましょうグー上矢印


胎内校講師    池田